【Press Release】「南葛SC」2022シーズンスポンサー契約締結のお知らせ

「勝ち負けだけじゃないサッカー観戦の楽しみ方を多くの人に知ってもらいたい」という想いから、 南葛SCと2022スポンサー契約を締結いたしました。


プレスリリースはこちら

契約までの経緯を書いたnoteはこちら


■弊社CEO 青山 薫よりコメント

弊社は「Like's」の社名の通り、 多様化した「Like」を大切にできるコミュニティを設計し、 イベントを中心としたプロジェクトを作って参りました。
代表の私自身、 スタジアムでのサッカー観戦をライフワークとしています。

サッカー観戦を通じ友人ができ、 世界が広がり、 勝敗による一喜一憂以上のものを享受しています。勝ち負けだけじゃないサッカー観戦の面白さを、 もっと多くの人に知ってもらいたい。 体感してもらいたい。
そんな想いから、 既にサッカー観戦の多様な楽しみ方を体現している南葛SC様、 そして昨年に引き続き葉羽エストレーノ様へのスポンサードを決めました。 サッカー観戦で夢を叶えましょう。


■南葛SC

URL:https://www.nankatsu-sc.com
契約内容:パートナーズカンパニー(ゴールド)


南葛SCは1983年に創設された『常盤クラブ』を母体とし、 2012年に『葛飾ヴィトアード』の名称で活動。2013年に 高橋陽一先生が後援会長に就任し、『キャプテン翼』の主 人公・大空翼が小学校時代に所属していたクラブと同名の 『南葛SC』に名称を変更する。2020年2月にJリーグ百年 構想クラブに認定。2021年シーズンは、関東社会人リーグ 2部(実質6部)に所属。葛飾区を中心とした東京都全域を ホームタウンとしている。

南葛SCからのスポンサー契約リリース:https://www.nankatsu-sc.com/28729.html

代表青山によるスポンサー契約締結note:https://note.com/kaoru_aoyama/n/ndf17f2aef873