【Press Release】サッカークラブ「葉羽エストレーノ」との2022シーズンユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

サッカークラブである「葉羽エストレーノ」と2022シーズンもユニフォームスポンサー契約を締結することとなりましたので、お知らせいたします。


プレスリリースはこちら


■弊社CEO 青山 薫よりコメント

クラブ名に「初舞台」の意味を持ち、常に新たなステージに立ち続けるエストレーノ。
昨シーズン葉羽の街もクラブも甚大な被害を受けた中で、ひたむきに前を向く選手たちの姿に心を打たれました。

我々に笑顔と感動を届けてくれるサッカークラブをサポートし、さらに多くの皆さんへエンターテイメントをお届け出来るよう、弊社も「エストレニスタ」としてクラブと共に歩んで参ります。

■葉羽エストレーノについて

URL: https://twitter.com/HabaneEstreno

バイクとその周辺産業で栄える葉羽市で2014年からプロ入りを目指し、2019年晴れてプロに属する3部リーグに昇格。その後、破竹の勢いで2部へ1年で昇格。2021年は3位でシーズンを終え、惜しくもプレーオフで破れ昇格には至らなかった。課題は明確で失点数が多すぎること。2022年はJリーグクラブでもプレー経験のある加藤順大選手の加入が話題に。「#はばNEXT」のスローガンのもと、1部昇格を狙う。監督の交代や選手層の大幅入れ替えによって、若手とベテランのバランスが整った。昨シーズンの主力たちも残留し、攻撃力は確保されている。どれだけ失点数を減らせるかが肝になる。